1333043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本全国お菓子&手作り大好き

日本全国お菓子&手作り大好き

食べた☆アイス・ジェラート

アイス&ジェラート

 お取り寄せ食べた☆アイスの感想♪


イチゴパフェ アイスクリームメーカ&ソフトクリームメーカーもあるので、息子にもよく手作りしますが、
やっぱり買いたくなるなるおいしいアイスです。
ここでは、私が食べたアイス&ジェラートをご紹介します。
工事中ですみません。

もち処木の幡:桜ジェラート
日本の和の安らぎと、イタリアンジェラートの美味しさがMIXされました。一年中お勧めです。■和...
桜のジェラート
微妙な味です。確かに桜の味なのですが・・
私にはあまり合わなかった・・
もち処木の幡:じんだジェラート
日本の和の安らぎと、イタリアンジェラートの美味しさがMIXされました。店長の一番のお勧めです...
じんだジェラート
じんだ大好きなので買ってみましたが、
もう少し甘い方がいいような・・
まさしくまめ~そのものな味です。
あと、じんだの感じを出そう?と入っている豆のツブツブが
引っかかる感じ・・でいまいちのような気が
じんだ豆好きの私ですが、う~ン微妙です・・
スペールフルッタ:黒豆和三盆
黒豆和三盆

黒豆和三盆
コレはかなりうまい。
とにかく和三盆の優しい甘さと黒豆の甘みが広がってうまい。
高かったけど、また食べたい。
スペールフルッタ:パンナ・カラメル
パンナ

パンナ
この店の定番中の定番。
いくらでも食べられるのは、甘いけど軽くて後味すっきりだから。
おいしいです。
スペールフルッタ:バナーナ・黒ゴマ
追加しました!今回も9種のジェラート出品します☆彡定番人気のジェラート特別価格共同購入【第...

共同購入で
バナーナ・黒ごま
黒ごま。ごまがめちゃきいててうまい。
市販のごまアイスとは、濃厚さもコクもぜんぜん違う。
バナーナは、とにかく息子がめちゃ気に入っていました。ちゃんと甘いのにバナナの香りも良く、すっきり。
スペールフルッタ:アナナス・ポンペルモ
【わけありお試し企画続行 第4弾】★あの商品が『ジェラートサンド』として帰ってきた!略して...

今バナナここに
しかなかった
アナナスもポンペルモもすっぱいけどおいしい。
ホンマすっきりします。
ちゃんと甘さもあって、でもかき氷を思うようなすっきり感で、夏にぴったり。めちゃすっきりします。
コレ食べると、リフレッシュにもなります。
スペールフルッタ:ココア・抹茶ミルク・テコールラッテ
テコールラッテ(ロイヤルミルクティのジェラート)

テコールラッテ
ココアもおいしかったけど、テコールラッテがめっちゃ香りも良くおいしかった。
紅茶の好きな方にはたまらないと思います。
抹茶も、ほろ苦さと甘さのバランスが取れていておいしかったです。
スペールフルッタ:ゴルゴンゾーラ
ワインのおともにも最高!チーズジェラートセット6個入

チーズジェラートセット
何がうまいって、コレが一番激押し。
チーズ好きで、チーズと名がつくものは買いますが、今まで食べたチーズジェラートではダントツにコレがうまい。コレは、お取り寄せでないと食べられなかった味。
ハーゲンや31のチーズ系ジェラートより絶対濃厚で食べ応えあり。ホンマまた食べたい。



アイス&ジェラート

かに市場『北国からの贈り物』:くりーむ童話 アイス
くりーむ童話アイス10個セット

クリーム童話
アイス
後味がさわやかで、新鮮で混じりけがなく、透明感のあるまろやかな甘みがしました。
送料がお得なときに買ったのですが、もう少し送料お得になるともっと買うのですが・・
年代問わず受け入れられると思うので、
贈り物にぴったり
フロム蔵王:仙台いちご
お試しアイスセット(バニラ・いちご・ブルーベリー・白桃&ラ・フランス)

お試し
アイスセット
一口食べるとシャリシャリとしているのに、口どけがよく、いちごのつぶつぶ・味が広がって、おいしい。
乳脂肪分4.5%・いちご30%でいちごがしっかり入っています。
いちごが多い分シャリシャリしているので、バニラを少し混ぜて食べるとおいしかったです。
フロム蔵王:白桃&洋ナシ・バニラ
お試しアイスセット(バニラ・いちご・ブルーベリー・白桃&ラ・フランス)

お試し
アイスセット
洋ナシおいしいです。さっきりしてるのに、白桃の甘さとアイスの甘みが混ざって、上品で高級な味わいになってます。おいしいです。
定番のバニラも、濃厚牛乳の味なのでコクがあるのにあっさりしていて、食べやすい。っていうより、いくらでも食べられます。
フロム蔵王:ブルーベリー
お試しアイスセット(バニラ・いちご・ブルーベリー・白桃&ラ・フランス)

お試し
アイスセット
農薬を使用せず栽培されている国産のブルーベリーを贅沢に使用したというブルーベリーのアイスです。
すっぱいかなと思ったけど、甘さがまろやかでおいしいです。
成田ゆめ牧場:アイス
超濃厚・自家製アイス大カップ3個入り3つの味を選択して下さい

超濃厚アイス
ずばり超濃厚なアイスというより、搾りたての新鮮な牛乳の超濃厚さを味わうアイスです
生クリームの妙に残る感覚がまったくなく、アイスを溶かしても甘くておいしい牛乳の味がするおいしいアイスです。
(普通のアイスは、溶けると妙に甘ったるくて食べづらいです・・)
まっこと土佐 高知アイス:あいすくりん
あっさりしているアイスクリン。土佐代表の味♪3個セット

アイスクリン
食感は市販あいすくりんと同じように生クリームがない分しゃりっとした感じですが、かなり口どけがなめらかで(卵効果かな?)きめ細かい感じです。
アイスクリンて、生クリームが入っていない分コクがあまりなくて、ちょっと物足りない印象があると思うのですが、甘すぎないのに、ちゃんと深みのある甘さがします。(感じたままに書くと、ややこしくて・・すみません。)
アイス大好き!
【送料無料】フルパラ クリーミーシャーベット 厳選されたフルーツアイスの詰め合わせ!

フルパラ クリーミーシャーベット
私が食べたのはマンゴスチンです。
口どけはいわゆるシャリシャリよりは、なめらかで、お味はやはりすっきりしています。
マンゴスチンの味は、食べたことがない(と思う)ので、 よく分からないのですが、このシャーベットでのお味は、甘~い桃と、ライチを足してクリーミーにした感じでかなりおいしいです。
もう少し詳しい食べた日記はこちらから
お菓子工房SHIMIZU:いちごミルクの実
うーんと凍らせて召し上がれ♪お風呂上がりにもピッタリ★ いちごミルクの実

いちごミルクの実
食べるとまず始めにいちごの甘ずっぱさがきて、次に生クリームのこくのある甘さがきて、よーくカミカミして食べた後には練乳の甘さがほわ~っと広がって、いやあおいしいです。
いちごは思ったより大きめで、一口でほおばると結構いっぱいです。
もう少し詳しい感想日記はこちらから



☆ メニュー ☆
食べた☆和菓子・洋菓子・常備菓子 買った☆ダイエット商品・粉寒天
食べた☆チーズケーキ 買った☆私の服・バッグなど(作成中)
食べた☆プリン 息子の本棚(作成中)
食べた☆ケーキ・パン 愛用・オススメのお菓子用品&本
食べた☆もち処木の幡
食べた☆アイス
template design ゆいっぴー




© Rakuten Group, Inc.